ゴッドハンドとは

第1回目の記事

何でも治してしまう人、ゴットハンド。
僕はそんな人になりたい。世の中に神の手と言われた方々はたくさんいるが
最近はあまり耳にしないのは何故だろう。
こんなにインターネットが広がり情報が溢れている時代に不思議だと思う。
これも時代の流れか・・・

今の時代にはいろいろな治療法が存在するがどれも一長一短である気がする。
その治療法を考案した先生が施術するから効果がだせるのではないでしょうか?

いわゆる自分が一番確信の持てる治療法が一番効果が出せる。
創始者の先生と治療テクニックを信じきれれば同じような結果が出せる。
ビギナーズラックはまさにこれではないでしょうか?

でも僕は未だに信じ切れる治療家や治療法に出会っていない。どれも深く学んでいくと
行きつくところはみな同じのような気がする。

過去には松下松蔵氏や塩谷信男氏、靈氣の臼井みか男氏などのヒーラーがいた。

このような伝説の治療家には霊界のサポートがあると言わざるを得ない。
松下氏は首をコクリと頷いただけで相手が治ってしまう。科学的にはあり得ない。

思い込み(思考)やテクニックによるものとはどうしても思えない。

どうしたらそういうレベルに到達できるか試行錯誤した時期がありました。

僕が出した結論として、現実社会で人格を磨き、人徳を積み上げ、見えない世界のサポートを受けやすい状況を創るのが早道ではないかと・・・

引き寄せの法則によると「なりたい!」と思うことは「なっていない」現実を引き寄せ続けると気付いたから。

来世に持ち込みにになるかもしれませんが執着せずに一歩一歩進んでいきたいと思います。

2020年01月08日